生まれる時代を間違えた人

淡々とゲーム全般・イラストやその他など、考察を書きます。

改めてこのブログについて

・ここはエミュについて興味を持っていて、ここに流れ着いた方々に情報をただ、ぽんと置いておく程度の為に作りました。

僕がエミュに来るときに疑問に思った事、わからなかった事や困った事、詰まった事を書き記していきます。

・エミュの雰囲気が伝わればいいとおもいます。(本鯖よりもバランスはしっかりしてるよ)

・エミュ廃人向けや玄人の人向けの記事というより、ガイド目的の記事ばっかりです。(そのくせ正確な情報は少ない)

・人口がじんわり人が増えてくれればいいなと思ってます。

・リンク追加しておきました。(MOBの詳細・キャラ育成方法・レベリングルート・狩り方などはこちら。僕より確かな情報ばかりです。)

irodori12.blog.jp

よろしくお願いします。