生まれる時代を間違えた人

淡々とゲーム全般・イラストやその他など、考察を書きます。

インフィニティリング入手法

エミュ鯖では特別仕様として指輪のインフィニティ装備が存在します。

ブルンギルド連合内にいるNPCロンディスに話しかけ、報酬の幸運くじから一定確率で入手できるようです。

f:id:ryohayama:20191112125043p:plain

このロンディスは基本、ランディス同様にじゃんけんゲームを仕掛けてくるのですが、

ランディスと異なり、遺跡のかけら5個ではなく出土品5個が必要になります。

途中リタイアしてもらう神秘の石のかけらの個数はランディスと同様のようです。

f:id:ryohayama:20191112125425p:plain

運がいいと幸運くじから入手できます。

ロンディスの出土品じゃんけん自体で、神秘の石のかけらも50個とか位に多いなら他にもメリットがあっていいと思うのですが、

完全にこの指輪以外の当たり要素は無いようです。

f:id:ryohayama:20191112130004p:plain

恐らくこの感じだとインフィニティシリーズと同様、異次元ボックスによる加工はできないものと思います。

抽出・神秘鏡のみでの強化ですかね。

f:id:ryohayama:20191112130420p:plain

指輪自体も強化レベルを上げるとこのようになるようです。

インフィニティリング10の性能。

f:id:ryohayama:20191113023604p:plain

もちろんインフィニティリングには着用制限があり、同時につけれるのは1個までです。

性能からして当たり前ですね。

一時期の本鯖BFUみたいにあることをすると複数個同時に・・・とかないといいですね。

 

以上、インフィニティリングについてでした。